J111G テリオスキッド マフラー交換!

 先日は、J111Gのテリオスキッドのマフラー交換をしました!
 
タイコの手前から折れて、かなりの爆音と言う事で引き取りに行くと・・・
イメージ 1
こんな感じで折れて、爆音を奏でてました~(笑)
 
早速、2分割になったマフラーを取り外し
イメージ 2
2分割だと、取り外しが楽でした(笑)
 
今回も、社外新品のマフラーを使用します。
イメージ 3
1本物なので長いですね!
 
マフラーの吊りゴムは、ひび割れもなく、まだ使用できるので
イメージ 4
再利用させて頂きました!
 
ガスケットとボルトは
イメージ 5
同梱されていた新品を使用します!
 
まず、リアのマフラーのパイプをホーシングのスキマから通して、吊りゴムで固定します。
イメージ 6
 
そして、ガスケットを装着して、フロントパイプと繋ぎます。
イメージ 7
最後にエンジンをかけて、排気の漏れの無いことを確認して終了で~す!